2017/06/05

World社が世界で応援されている理由 2

World社が世界で応援されている理由

安心堅実な会社基盤

現在世界各地に13のオフィスを構え、数々の賞を受賞し、
業界で最も有名な機会の1つとして認識されている。
現行の本社は米国フロリダ州 マイアミにあり、シンガポール、タイ、中国、ロシア、インド、
アイルランド、ドバイ、チュニジア、ベトナム、、コロンビア、パラグアイ、ブラジル
に主要なショールームまたは配送センターを構えている。

これは日本支店ができるのも時間の問題ですね。

親会社は、ワールド・メディア&テクノロジー社
(NASDAQのOTC市場公開: WRMT)



ファビオ氏は、ITオタクで天才と呼ばれて
通信関連事業には精通していて
物作りが大好きの発明をするのが大得意です。
彼は以前、イタリアで第5位のインターネットプロバイダサービスの事業をしていて
2002年には、初の液晶タッチスクリーンを市場に発表した方。

2011年にワールド・グローバル・ネットワークの会社を立ち上げ
最初の5年間の目標が、マルチメディア業界のトップ100に入る事でした。
そして、2015年の実績で2016年度には
なんと77位に!
本当に急成長の会社です。

そして次の目標は
2020年までには、トップ10に入る事を掲げています。

ファビオ氏とナティーダさんのビジョンインタビュー




どこの端末よりも多機能!
健康管理だけじゃなくて、ビジネスチャンスも付いてくる優れものです。

情報をお知りになりたい方は、WEBでオンライン事業説明会も開催しています。
成功するチャンスを探している方、ぜひ、メッセージくださいね。
資料など、セミナー情報をご案内します。


Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x

製品だけを自分やご両親、お子さんのために買いたい方は

こちらから購入もできます→ yymcg.worldgn.com

おすすめは、HELO LX プレミアムバンドル です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...