2017/06/03

Smartband Market スマートバンドの市場

スマートバンドの市場 2016

World社 4位

上記のグラフと表は2016年度のウェラブル端末の市場です。
1位は、皆さんよくご存知のFitbitですね、530万台売れています。
そしてWorld社は4位で1年間で50万台売れています。
今年2017年、4月の時点で 40万台売れています。
今年のWorld社の予測は100万台です!

 上記の赤い四角の中をみてください。
どの端末よりも機能が多いのにAppleウォッチより安いです。
しかも、ビジネスチャンスは他社にはありません!
まさに文字どうり、競合相手なしです!



どこの端末よりも多機能!
健康管理だけじゃなくて、ビジネスチャンスも付いてくる優れものです。

情報をお知りになりたい方は、WEBでオンライン事業説明会も開催しています。
成功するチャンスを探している方、ぜひ、メッセージくださいね。
資料など、セミナー情報をご案内します。


Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x

製品だけを自分やご両親、お子さんのために買いたい方は

こちらから購入もできます→ yymcg.worldgn.com

おすすめは、HELO LX プレミアムバンドル です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...