2017/06/08

通信産業の第3世代

World社が世界で応援されている理由

通信産業の第3世代

パソコンが出現し、スマホが出現しましたが
そろそろスマホの時代が終わります。
電話から、腕に身につける時代がきます。
今が、第3世代の始まりです。
2020年には、3兆4000億円 市場規模になるでしょう!

スマホの時代が終わるとは思いますが、なくなる事はないでしょう
今もガラケー使っている人もいるから、
世界から、スマホが抹消される事はないと思いますが、
ほとんどの人がウェラブルに移行するのは間違い無いでしょうね!



どこの端末よりも多機能!
健康管理だけじゃなくて、ビジネスチャンスも付いてくる優れものです。

情報をお知りになりたい方は、WEBでオンライン事業説明会も開催しています。
成功するチャンスを探している方、ぜひ、メッセージくださいね。
資料など、セミナー情報をご案内します。


Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x

製品だけを自分やご両親、お子さんのために買いたい方は

こちらから購入もできます→ yymcg.worldgn.com

おすすめは、HELO LX プレミアムバンドル です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...