2017/06/13

私がこのビジネスを始めたきっかけ

私は、海外にもう17年住んでいます。
若い時には、両親の健康の心配なんて考えてもいなくて
自分が海外で暮らしてみたいという
冒険心で外国へ飛び出して、そのまま結婚し
家庭をもち、子供ができました。

今になって、気づきました
やっぱり両親の近くに住みたいって。
両親も歳を取ってしまい、腎臓も悪くて長距離も歩けない
もう一緒に温泉旅行なんかもできない
国際電話も週に1度だけ
帰国も相当お金がかかるので
頑張っても1年に1回帰ることしかできない
今になって、本当に両親の事が気が気で仕方ありません。

そんな時に、このHelo LXと出会いました。
一番に魅力を感じた機能は、ガーディアン機能です。
両親にこれをつけてもらって、
私の携帯アプリで二人の体調を見る事ができる!
体調の変化があった時に、サインが送られてくれば
本人達や日本に住んでいる弟妹にすぐに連絡できる!
と思った事と
子供達にもつけさせて、何かあった時には
SOSボタンで居場所がわかる!
危険を回避できる!
でした。

プラス、権利収入
もしもこれが、入れば帰国は1年に数回
あと何回会えるだろうかと思う
両親に会いに行く事ができる!

そんな思いから、始めたHelo LX
本当に人の為に役立つ機能が満載で
プラス権利収入もはいるなんて
素晴らしいとは思いませんか?



どこの端末よりも多機能!
健康管理だけじゃなくて、ビジネスチャンスも付いてくる優れものです。

情報をお知りになりたい方は、WEBでオンライン事業説明会も開催しています。
成功するチャンスを探している方、ぜひ、メッセージくださいね。
資料など、セミナー情報をご案内します。


Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x

製品だけを自分やご両親、お子さんのために買いたい方は

こちらから購入もできます→ yymcg.worldgn.com

登録代行もしています。
仮お申し込みは、こちらのフォームから

おすすめは、HELO LX プレミアムバンドル です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...