2017/06/16

ここ数日、体調不良でした。

Helo LX 注文してから、既に1ヶ月が経過しようとしています。
今週の頭から、風邪気味で具合が悪かったです。
しかもかなりの頭痛がしていて、相当辛かったです。

もしも先週にHelo LXが到着していて、使えていたら
前々回見たセミナーで最近体調がいいんです、だってHelo LXのアプリが
「疲れています」とサインが出るので、早寝しているんですよ!
と説明していた講師の方の言葉を思い出した。

もし体調のお知らせサインで「疲れています」って表示してくれていたら
早めに休んで、具合が悪くなることもなかったかも、と思うと
本当にHelo LX 早く使いたいです。

注文殺到しすぎて、全然届きませんよ(笑)
本当に、参りますわ。

でも、他の方のブログでは10日で到着しましたと書いてある方もいたし
私の友人の中には、4月に注文して、6月に到着したという方もいます。
どういう順番で発送しているのかしら??

やっと頭痛も体調も治りましたから、早くHelo LXで健康管理したいです!

そして、遠く離れて暮らしている母にも早く送ってあげたいです。


下記から、HELO LX プレミアムバンドル 
ロイヤリティーメンバー
購入されれば、あなたもHeloの仲間入りです!


今日から健康管理!

登録代行もしています。
仮お申し込みは、こちらのフォームから

おすすめは、HELO LX プレミアムバンドル です。


Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x


ウェアラブルデバイス

0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...