2017/06/06

アントニオ・デ・ローザ

World社が世界で応援されている理由

安心堅実な会社基盤


アントニオ氏の経歴は、皆さんご存知のApple社で、
iPhone6、iPhone7、Apple Watch シリーズ2などのデザインをしていました。
今は、彼はWorld社に移籍してHeloやHelo LX
INFOLIOとう素晴らしい次世代型携帯も彼のデザインです!

彼には不思議なパワーがあり、彼がデザインする物は売れるんですって(笑)
チャニーダさんが
「どの企業も彼に何かをデザインしてもらったら
その商品は、ものすごく売れるのよ!
ファビオ氏とアントニオは長い事友人だったの、彼らは18歳の時に知り合い
そのきっかけが、アントニオ氏がファビオ氏のパソコン店からPCを買った事から」と。
5月の日本でのコンベンション後に、タイトル保持者との対談で
「僕はNo1の会社にしか興味がないんだ、ジョブズ氏が亡くなって
不安になりWorld社に移籍した」と
語っていたそうです。

彼の作品集


どこの端末よりも多機能!
健康管理だけじゃなくて、ビジネスチャンスも付いてくる優れものです。

情報をお知りになりたい方は、WEBでオンライン事業説明会も開催しています。
成功するチャンスを探している方、ぜひ、メッセージくださいね。
資料など、セミナー情報をご案内します。


Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x

製品だけを自分やご両親、お子さんのために買いたい方は

こちらから購入もできます→ yymcg.worldgn.com

おすすめは、HELO LX プレミアムバンドル です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...