2017/07/09

今の気分は?

HeloLX届いてから、毎日色々プチ健康診断しています。
最近、英語でHekaを使っています。

今の気分測定して
さて今の気分は、
「落ち着いている」ですね(笑)

でも、昨夜はなぜか
興奮「excitement」でしたが、日本語訳にすると
「素晴らしい」という意味で表現していました(笑)


血圧も正常でした! 

こちらは、昨夜の結果ですが
心臓も正常です(笑)

自分の標準値を計るだけの為に病院にはいかないので
私は、ネットで自分の年齢の標準値を検索して
それをガーディアンの所に入れています。

購入は、こちらからできます→ yymcg.worldgn.com


ウェアラブルデバイスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...