2017/07/03

本日バイオゼン届きました!


本日バイオゼン届きました!

電磁波遮断シール BioZen(バイオゼン)

電磁波は、みなさんが普通に使っている電化製品からもバンバン出ています。
電子レンジ、ビデオ、PC、ルーター、そして日常普通にいつも使っている携帯電話等

特に電磁波が強い製品は、
・IHクッキングヒーター
・電子レンジ
・ミキサー
・電気ストーブ
・オーディオ類
・乾燥機、洗濯機
・ホットプレート
・エアコン
・ACアダプター などなど

怖いですねー。

そしてロシアでは研究の結果、
電子レンジは私たちの健康を損なうネガティブなものだ!ということで、
使用禁止なのです!
でもすごく便利なのにねー(笑)

でも、この便利な物を手放すわけにはいかないですよね?
携帯電話は、かなり便利で必要だし。

そこで、活躍するのがこの
ワールド社の『BioZen』です。
電化製品に貼るだけの電磁波遮断シールです。
※多くの電磁波を遮断するもので、完全に電磁波を遮断するというものではないそうですが、遮断しないより全然ましですよね?

サイズも五百円玉台の丸いステッカーの中に埋め込まれている様な三角形です。

でも、下記の動画みてください、結構遮断していますよね〜



上の図をみていただくと、Biozenを貼ってない携帯電話を
水に近づけると水の結晶は破壊されます
それだけ強い電磁波を脳に近づけていつも携帯電話で話しているんですね。

Biozenを貼った方はというと綺麗な雪結晶のままだったそうです!


そして、早速スマホに貼りました!

ZioZenを購入された方がよくおっしゃってる事が
一番効果を実感したのが、スマホやPC、タブレットの使用時や、長時間パソコンやスマホ見てると、頭がずーん、どーん、って頭痛になる方が多くて、
でもBiozen貼ってから、それがほぼほぼ無くなりました!のコメントです。

もちろん、個人差はあると思いますが、私も今からその体験をしてみます。
頭痛までとは行かないのですが、確かにずーんという感じは受けています。
これが今日からなくなるのですね!嬉しい!早く実感したいです!

ウチにも10代の息子が二人います。
今は、いつでもどこでも学校でもラップトップ使用しています。
子供は大人よりも電磁波の影響を受けやすいので、かなり心配です。

でもBioZenを貼って、これで少しは影響をカットできるかなと安心しています。


このZioZenとファミリーパックの購入で、ビジネスチャンスもあります。
本当にすごい会社ですごい製品なのです!
この機会を私と一緒に、日本展開と世界展開してみませんか?

情報をお知りになりたい方は、WEBでオンライン事業説明会も開催しています。
成功するチャンスを探している方、ぜひ、メッセージくださいね。
資料など、セミナー情報(日本語英語)をご案内します。

Line@ ⬇️
@pnk2991x

https://line.me/R/ti/p/%40pnk2991x

製品だけを自分やご両親、お子さんのために買いたい方は

こちらから購入もできます→ yymcg.worldgn.com

登録代行も行っています。
こちらのフォームから仮申し込み送ってください。



ウェアラブルデバイスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿

パワープロモーション延長!

こんにちは。 たまの更新ですいません。 実は4月11日から17日まで1週間限定でパワープロモーションをやっていました。 そのプロモーションがもう1週間延長になるというお知らせです! コミッション期間(#232)だけでなくて(#233)も1週間延長になり...